品質管理方針

品質管理方針

リゾートトラスト株式会社(以下「当社」といいます。)は、お客様や社会との信頼を基盤として常に挑戦し続け、会員制リゾート事業をはじめとしたさまざまな事業活動を通じて、お客様が人生を謳歌するしなやかな生き方に貢献することを目指しています。
当社はこの実現に向けて、常にお客様の期待と信頼に応え、ハイセンス・ハイクオリティな品質の商品・サービスを提供していくため、次の方針に則り商品・サービスの品質管理を進めてまいります。

1. 社会的責任を認識した取組の推進

お客様に対して安全で信頼される商品・サービスの提供を通じ、安全・安心で豊かな社会づくりに貢献する社会的責任を十分に認識し、品質管理に関する統轄部門を設け、品質の維持・向上のため当社全体として取組みを進めます。

2. コンプライアンスの徹底

品質管理の前提として、法令やガイドライン、社内の規則・マニュアルなど、お客様に提供する商品・サービスに関する社内外のルールの遵守を徹底します。

3. 体制整備と継続的な改善

適切な品質管理を推進するため必要な体制を整備するとともに、品質管理の状況について継続的にモニタリングし、必要に応じ見直し、改善を図ります。

4. グループ会社や取引先への対応

グループ会社や仕入先などの取引先に対しても、当社の品質管理に関する方針や基準を示し、理解と協力を得ることにより、品質の維持・向上に努めます。

5. 情報の収集・伝達・開示等の取組

お客様の信頼と満足を確保するため、お客様に対して商品・サービスに関する情報を適時適切に提供するとともに、品質に対するお客様の声を的確に把握し対応する仕組みを構築するなど、常に誠実で透明性の高い双方向のコミュニケーションに努めます。

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