お知らせ

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2024/04/01
「カスタマーハラスメントに対する行動方針」制定の件

弊社はこの度、厚生労働省が定めた「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に準拠し、「カスタマーハラスメントに対する行動方針」を策定しましたので、ここに公開させていただきます。
本方針は社員を守る立場からだけでなく、すべてのお客様が等しく安心して快適におくつろぎ頂けますよう、不公平の生じることのないサービスの提供をし、お客様にご不快の念、ご迷惑等が生じることのないよう、一部の不適切な行為に対して適切に対処していくためのものであります。(なおこの方針は、お客様からの貴重なご意見を排除する目的ではないことを、何卒ご承知いただきたくお願い申し上げます。)

カスタマーハラスメントに対する行動方針

2024年4月1日
リゾートトラスト株式会社

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