EDUCATION

TRAINING
特別な社会人へエスコート

特別な人々と接し、特別なサービスを生み出していくために、様々な研修を用意しています。
あなた自身の「特別な人生」の歩みをサポートしていきます。

全員が受ける研修

内定者研修
内定者のみなさんが初めに受ける研修です。私たちの会社について知り、「社会人になるための準備」を整えましょう。こちらは各採用拠点にて行います。
新入社員研修
新入社員のみなさんが、私たちのホテルで一堂に会して行う研修です。社会人としてのマナー、お客様への対応の基本を身につけ、会社の現状や組織についても学びます。
※現在はオンライン研修を実施。
フォローアップ研修
(1年目~3年目対象)
入社後、同期が集まって行う研修です。各自の現状を確認しながらモチベーションを高め、次のステップへの目標も設定。

スキル研修

  • 人財育成研修

    対象は部下、後輩を持つ社員。部下、後輩の育成について学ぶ研修です。

  • サービストレーニング研修

    料飲サービス部門に配属となった社員が受ける研修です。最高のレストランサービスをお届けするための基本的なマナーや心得を身につけます。

マネジメント研修

  • 管理職研修

    各部署の管理職が対象。マネジメントに必要な知識、考え方、リーダーシップについて学びます。

その他の研修

  • SDS研修

    主任クラス以上が対象。自己理解、自己肯定感について学び、組織力向上を図る研修です。ちなみにSDSというのは(Self-esteem Development Seminar)の略です。

うれしい制度・サポート体制

● 通信教育 
メニューを年2回配布。修了すれば通信教育費の7割を会社が負担します。
● 資格取得支援
業務に役立つ資格の情報や取得を会社がバックアップします。
● 資格取得祝い金
規定の資格取得に成功した方には、会社から祝い金を支給します。