Social社会

お客様への最高のサービスの提供や、取引先との良好な関係の構築を推進し、多様な人財が活躍できる企業グループへ。
私たちは、お客様、社員、取引先、地域社会、株主・投資家をはじめ、事業活動に関わる
全ての人や社会から信頼され、社会全体に貢献できる企業グループであり続けることをめざしています。

お客様満足の向上

全てのお客様にご満足いただくために、安心・安全な体制づくりに努めています

いきいきと働ける職場づくり

最大の財産である「人財」について、その成長とワークライフバランスの実現をめざします

サプライチェーン・マネジメント
サプライチェーン・マネジメント

購買・調達活動の基本方針、CSR調達ガイドラインなどを制定し、実践しています

地域社会への貢献

グループ全体の社会貢献活動を展開するとともに、地域に根ざした取り組みも進めています

株主・投資家とともに

株主・投資家と良好な関係を保ち、 期待と信頼に応え続けるため、適時・適切な情報開示に努めています

人権の尊重

事業活動の全てにおいて、あらゆる人権侵害に関与せず、人間の尊厳と権利を尊重します

健康寿命の延伸への貢献

余暇、健康、医療に関するさまざまなサービスを通じて、お客様のしなやかな人生に貢献します