お客様満足の向上
全てのお客様にご満足いただくために、安心・安全な体制づくりに努めています
いきいきと働ける職場づくり
最大の財産である「人財」について、その成長とワークライフバランスの実現をめざします

サプライチェーン・マネジメント
購買・調達活動の基本方針、CSR調達ガイドラインなどを制定し、実践しています
地域社会への貢献
グループ全体の社会貢献活動を展開するとともに、地域に根ざした取り組みも進めています
株主・投資家とともに
株主・投資家と良好な関係を保ち、 期待と信頼に応え続けるため、適時・適切な情報開示に努めています
人権の尊重
事業活動の全てにおいて、あらゆる人権侵害に関与せず、人間の尊厳と権利を尊重します
健康寿命の延伸への貢献
余暇、健康、医療に関するさまざまなサービスを通じて、お客様のしなやかな人生に貢献します