Social社会

サプライチェーン・マネジメント

考え方

取引先との相互理解、信頼関係の構築こそ、最高のサービスをお客様に提供でき、同時に、公正な事業活動を行う上で必要不可欠であると認識しています。そのために、お客様に安心・安全な商品やサービスをお届けするための「品質管理方針」を掲げ、また購買担当者の共通指針として「購買スピリット」を策定し、それらを遵守することで、サプライチェーン全体における公平かつ公正な取引の徹底を図っています。

品質管理方針

リゾートトラスト株式会社(以下「当社」といいます。)は、お客様や社会との信頼を基盤として常に挑戦し続け、会員制リゾート事業をはじめとしたさまざまな事業活動を通じて、お客様が人生を謳歌するしなやかな生き方に貢献することを目指しています。
当社はこの実現に向けて、常にお客様の期待と信頼に応え、ハイセンス・ハイクオリティな品質の商品・サービスを提供していくため、次の方針に則り商品・サービスの品質管理を進めてまいります。

取引先とのコミュニケーション

取引先とは、随時および定期的な見積依頼を行う中で、双方向のコミュニケーションを図っています。さらにそのコミュニケーションにおいて、業界や商品情報、価格情報が提供されることで、安心で高品質な商品の購入へとつながっています。また、より良い信頼関係や円滑な取引を構築するために、独自に設けた購買システム掲示板を通じて、リゾートトラストのコンプライアンス方針や内部通報制度の浸透を行っています。

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