resorttrust|リゾートトラスト株式会社
お知らせ
2011/04/15 バックナンバー
「反社会的勢力に対する基本方針」の制定について
リゾートトラストグループ「反社会的勢力に対する基本方針」

 リゾートトラストグループは、企業の社会的責任を自覚し、持続的な発展を確かなものとするため、反社会的勢力との関係を一切遮断するための取り組みを推進し、その実効性の確保に努めるとともに、以下の基本方針を定めこれを遵守するものとします。

  1. 組織としての対応
     リゾートトラストグループは、反社会的勢力に対し、組織として毅然とした対応を取ります。

  2. 取引を含めた一切の関係遮断
     リゾートトラストグループは、反社会的勢力との取引を一切持ちません。既に当社グループと取引をしている方が反社会的勢力であることが判明した場合には、取引の解消に向けた適切な措置をすみやかに講じます。

  3. 外部専門機関との連携
     リゾートトラストグループは、反社会的勢力による被害を防止するために、警察・暴力追放運動推進センター・弁護士等の外部専門機関と連携し、組織的かつ適正に対応します。

  4. 有事における民事と刑事の法的対応
      リゾートトラストグループは、反社会的勢力による不当要求には一切応じず、毅然として法的対応を行います。

  5. 裏取引や資金提供の禁止
     リゾートトラストグループは、いかなる理由があっても、反社会的勢力への資金提供や裏取引を絶対に行いません。








添付資料
PDFファイルの閲覧には最新のAcrobatReader(無償)が必要です。
お持ちでない方は右のリンクボタンを押して、最新のAcrobat Readerをダウンロードして下さい。
Adobe Reader