resorttrust|リゾートトラスト株式会社
お知らせ
2011/07/19 バックナンバー
施設売上より、福島県へ義援金1億円寄付のご報告
この度の東日本大震災で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

リゾートトラスト株式会社は、3月24日に東日本大震災の被災地支援の一つとして、当社が運営するホテルの売上金の1%を義援金として1億円積み立て、被災地に寄付することをお知らせ致しましたが、積立金が1億円に達し、全額を福島県に義援金として寄付致しましたのでご報告致します。
この寄付につきまして本日7月19日に福島県庁で贈呈式が行われ、代表取締役社長伊藤勝康より福島県の佐藤県知事に目録を贈呈致しました。

なお上記義援金1億円と共に、当社施設の募金箱へのお客様からの寄付金と従業員からの寄付金の合計2,334,099円と、6月に開催致しました女子プロゴルフトーナメント「リゾートトラストレディス」での募金活動による寄付金1,192,499円も福島県に寄付させて頂きました。当社施設をご利用頂き、また募金活動にご協力頂きました皆様には、深く御礼申し上げます。









添付資料
PDFファイルの閲覧には最新のAcrobatReader(無償)が必要です。
お持ちでない方は右のリンクボタンを押して、最新のAcrobat Readerをダウンロードして下さい。
Adobe Reader