resorttrust|リゾートトラスト株式会社
お知らせ
2012/11/26 バックナンバー
「平成24年度 職業訓練教材コンクール」で弊社が入賞しました
 リゾートトラストの東京事務支援センターが、障がい者を雇用する際の職業訓練で使用する目的で作成した教材が「平成24年度 職業訓練教材コンクール」(主催:厚生労働省、独立行政法人 高齢・障害・求職者雇用支援機構、中央職業能力開発協会)において、特別賞(中央職業能力開発協会会長賞)を受賞しました。

 東京事務支援センターは、(公財)東京しごと財団を介して、東京障害者職業能力開発校から公共職業訓練を受託しておりますが、この度の受賞において、当社の職業訓練で使用する教材が、国立リハビリテーションセンターや職業訓練校などの教材と同様に優良であると評価されました。

 当社の東京事務支援センターは、平成23年度「障害者雇用職場改善好事例」における優秀賞に続いての受賞です。  リゾートトラストグループでは、障がい者雇用をCSR活動の一環と位置づけ、今後も障がい特性に配慮した職域開拓と雇用の促進に努めてまいります。








添付資料
PDFファイルの閲覧には最新のAcrobatReader(無償)が必要です。
お持ちでない方は右のリンクボタンを押して、最新のAcrobat Readerをダウンロードして下さい。
Adobe Reader