ホテルニュース

2022/07/01
護岸嵩上げ工事のお知らせ(芦屋ベイコート倶楽部)

 2018年9月の台風21号がもたらした高潮による多大な被害を受け、兵庫県は南芦屋浜地区の護岸改修工事を実施しています。ホテル周辺東側護岸では、本年(2022年)5月に護岸嵩上げ工事のために、工事車両用進入路設置工事が行われましたが、いよいよ下記日程で本工事が始まります。
 工事は、騒音や振動、粉じんの発生を伴い、約9カ月という長期間にわたります。ホテルをご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。
 また、ホテル前が工事車両の出入り口となるため、車両の往来には、十分お気を付けくださいますようお願いいたします。

                記

工事日程    2022年7月4日(月)〜 2023年3月末まで(予定)

工事時間    月曜日〜土曜日までの08:30 〜 17:30
        ※日曜日・祝日は休工日のため、原則として工事を行いません。
        ※土曜日はコンクリート取壊するなどの大きな音が出る作業や大型重機を使用する作業は行いません。

工事内容    護岸の嵩上げ工事

工事規制    工事期間中は、芦屋ベイコート倶楽部敷地外 東側の工事作業範囲およびその周辺が立入禁止となります。

施工者     兵庫県阪神南県民センター 尼崎港管理事務所

一覧に戻る
ページトップへ戻る