ホテルニュース

2019/01/19
Web予約システムでの空室照会について

Web予約システムを使った「空室照会」で、画面に表示される空室情報についてお知らせします。
画面に表示される情報は、ID・パスワードに紐付けされた会員様の会員権の権利(権利使用状況、所有の部屋グレード)に基づいて、予約が可能かどうかを表示する仕組みです。ホテルに空き室があるかないかを表示するものではありませんので、ご注意をお願いします。
例えば、ホテルに空き室があっても、ご所有の会員権の客室グレードでは交換予約ができない客室が空いている場合では、空室情報を表示させることができません。また、予約可能な宿泊権利を消化してしまい、権利が不足している場合には、空室カレンダーに「/」のマークが表示され、空室情報を見ることができません。
宿泊権利(占有日)の消化情報をお知りになりたい会員様は、クラブネットページの「ベイコート倶楽部メンバーメニュー」、「エクシブオーナーメニュー」のメニューから「占有日照会」を行なってください。1年間の占有日とその利用状況を確認できます。
お電話の場合は、総合予約センター又は担当営業までお問合せください。
●総合予約センター:0570-03-1111(09:00〜17:00 年中無休)
※携帯電話をご利用のお客様は、050-3851-1114をご利用ください。

一覧に戻る
ページトップへ戻る