その他の情報

2020/04/01
会員権契約の改定のお知らせ

拝啓 春暖の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
また、平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

2020年4月1日より、「民法の一部を改正する法律」が施行され、民法が改正されます。これに伴い、弊社の会員権契約を改定することとなりましたので、ご報告申し上げます。

弊社の会員制リゾートホテルは、多数の会員様にご入会いただき、年々、全国各地にホテルの数を増やしてまいりました。また、会員様の利用スタイルに合わせ多様な会員権をご提案させていただくようになりました。
この歩みの中で、会員様により安心できる快適な会員制サービスをご提供するため、各種会員権契約の改定を行ってまいりましたところ、会員様のご契約時期により、契約内容に若干の相違がございまして、会員様間で不整合が生じておりました。

弊社としましては、この不整合を解消し、会員制度を統一化して、会員様に等しく、安心できる快適な会員制サービスをご提供するため、改正された民法に基づく定型約款の変更として、会員権契約を必要最小限の範囲で改定し、契約内容を是正する運びとなりました。
具体的な改定内容につきましては、お持ちの会員権の種類に応じて、該当の添付資料をご覧くださいますようお願い申し上げます。

これからも、会員様に寄り添い、豊かなリゾートライフのご提供に邁進する所存でございます。何とぞ変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
敬 具

2020年4月1日
リゾートトラスト株式会社
代表取締役社長 伏見 有貴
定型約款改定の効力発生日
2020年7月1日

添付資料
●エクシブ、エクシブバージョン、エクシブバージョンZの会員様はこちら
 → 変更内容 エクシブ・エクシブバージョン・バージョンZ
●エクシブバージョンL、エクシブUSE(ユース)、エクシブバージョン20の会員様はこちら
 → 変更内容 エクシブバージョンL・USE・20
●エクシブ軽井沢 パセオ&ゴルフ、エクシブ軽井沢 サンクチュアリ・ヴィラ ムセオ&ゴルフの会員様はこちら
 → 変更内容 エクシブ軽井沢パセオ・ムセオ&ゴルフ
●ベイコート倶楽部の会員様はこちら
 → 変更内容 ベイコート倶楽部
●サンメンバーズFLEX CLUB、サンメンバーズフレックス法人倶楽部
 サンメンバーズFLEX CLUB G、サンメンバーズFLEX CLUB G那須白河 の会員様はこちら
 → 変更内容 サンメンバーズFLEX
※上記のうち、2020年3月31日までに締結した会員権契約に限ります。

一覧に戻る
ページトップへ戻る