よくいただくご質問 FAQ

(1)【エクシブをキャンセルする場合】
区分カレンダー「ゴールド」「レッド」に該当する日のご予約のキャンセル・宿泊日の変更・客室数の減少をされる場合にはキャンセル料が発生します。
・ご宿泊日がシーズン区分カレンダー「ゴールド」「レッド」
 3日前 17:00まで/キャンセル料なし
 3日前 17:00以降~前日まで/キャンセル料が発生します。※ルームチャージ50%
 当日(無連絡含む)/キャンセル料が発生します。※ルームチャージ100%
・ご宿泊日がシーズン区分カレンダー「ホワイト」「ブルー」
 キャンセル料なし

 

(2)【ベイコート倶楽部をキャンセルする場合】
ご宿泊予定日の前日19:00以降にご予約のキャンセル・宿泊日の変更・客室の減少をされる場合には権利泊数の消化およびキャンセル料が発生します。
・前日19:00以降/キャンセル料が発生します。※ルームチャージ50%・権利泊数の消化

 

(3)【サンクチュアリコートをキャンセルする場合】
区分カレンダー「レッド」に該当する日のご予約のキャンセル・宿泊日の変更・客室数の減少をされる場合にはキャンセル料が発生します。
・ご宿泊日がシーズン区分カレンダー「レッド」
 3日前 17:00まで/キャンセル料なし
 3日前 17:00以降~前日まで/キャンセル料が発生します。※ルームチャージ50%
 当日(無連絡含む)/キャンセル料が発生します。※ルームチャージ100%
・ご宿泊日がシーズン区分カレンダー「ホワイト」
 キャンセル料なし

 

(4)【サンメンバーズ(リゾート)をキャンセルする場合】
特別営業期間外であればご宿泊予定日の7日前以降にご宿泊を
キャンセル・宿泊日の変更・客数を減少される場合は

キャンセル料として利用実費もしくはお部屋代(ルームチャージ)を申し受けます。

また、夕食を予約されている場合は、上記内容に加え別途下記取消料が発生します。
・特別営業期間外

前々日 前日 当日(午前) 当日(午後)無断キャンセル
10% 20% 80% 100%

※2泊以上の予約を全部キャンセルする場合は、1泊目のみキャンセル料の対象とします。

 

特別営業期間の予約をキャンセル・宿泊日の変更・客数を減少される場合はキャンセル料として1泊2食料金を対象として下記取消率にてキャンセル料を申し受けます。

・特別営業期間(年末年始:12/30~1/5、ゴールデンウイーク:4/29~5/5、夏休み:7/25~8/20)

14日~8日前 7日~3日前 前々日 前日 当日
10% 20% 30% 50% 100%

※1泊2食料金を対象として上記の取消率にてキャンセル料を申し受けます。

※食事の予約が未定の段階でのキャンセルや人数減は、該当ホテルで一番低価格の1泊2食料金を対象とします。

※連泊の予約を全部キャンセルする場合は、それぞれの宿泊日をキャンセル料の対象とします(2連泊の場合は、2日分のキャンセル料が発生)。

ご予約・キャンセル料に関するお問い合わせ、お申し出につきましては各ホテルサイトに掲載のお電話番号までご連絡ください。
統合予約サイトから予約された場合は、ご予約時と同様にログイン後、「予約変更・確認」からもキャンセルの操作が可能です。

 

詳細は以下URLよりご確認ください。

ベイコート倶楽部メンバー様

エクシブオーナー様

サンメンバーズオーナー様