EDUCATION

TRAINING
特別な社会人へエスコート

特別な人々と接し、特別なサービスを生み出していくために、様々な研修を用意しています。
あなた自身の「特別な人生」の歩みをサポートしていきます。

全員が受ける研修

内定者研修
内定者のみなさんが初めに受ける研修です。私たちの会社について知り、「社会人になるための準備」を整えましょう。こちらは各採用拠点にて行います。
新入社員研修
新入社員のみなさんが、私たちのホテルで一堂に会して行う研修です。社会人としてのマナー、お客様への対応の基本を身につけ、会社の現状や組織についても学びます。
フォローアップ研修
(1年目?3年目対象)
入社後、同期が集まって行う研修です。各自の現状を確認しながらモチベーションを高め、次のステップへの目標も設定。

スキル研修

  • OJT研修

    対象は若手の社員。後輩を持つ立場になる方向けに、部下の育成方法を学んでいく研修です。

  • サービストレーニング研修

    料飲サービス部門に配属となった社員が受ける研修です。最高のレストランサービスをお届けするための基本的なマナーや心得を身につけます。

マネジメント研修

  • NEWリーダー研修

    総支配人を目指す方が対象。ホテル経営に必要な知識を座学・実践を交えて体系的に学んでいきます。4回にわけて計8日間、じっくり行います。

その他の研修

  • 身だしなみ研修

    当社の社員としてふさわしい身だしなみや立ち振る舞いが学べる研修です。女性は上品で清楚なメイクについても学ぶことができます。

  • SDS研修

    主任クラス以上を対象に3日間かけて行う研修です。ちなみにSDSというのは(Self-esteem Development Seminar)の略です。

うれしい制度・サポート体制

● 通信教育 
メニューを年2回配布。修了すれば通信教育費の一部か全額を会社が負担します。
● 資格取得支援
業務に役立つ資格の情報や取得を会社がバックアップします。
● 資格取得祝い金
規定の資格取得に成功した方には、会社から祝い金を支給します。