「会員様の声」から改善した事例 Examples of improvements

  • CASE01
    会員様より「困った時の相談窓口が分かりづらい。」というお声をいただき、2020年2月より「会員様相談窓口」を開設いたしました。〝よくいただくご質問〟〝改善事例〟〝アンケート〟〝お問い合わせ〟〝弊社へのご提案〟などを設けております。
  • CASE02
    2022年4月より「スマートコンシェルジュ」が始まりました。これまで客室タブレット端末でご覧いただいていた、館内情報、観光情報、レストランメニューやスパの混雑状況などが、お持ちのスマートフォンからご覧になれます。場所や時間を選ばずに、さらに便利でとっておきの情報をお届けします。
  • CASE03
    会員様より「施設や周辺観光情報などもっと配信をして欲しい。」というご要望をいただき、2019年8月より公式インスタグラム「xiv official pictures」と「baycourtclub official pictures」を開設いたしました。こちらから各施設の情報が配信されています。ぜひ、フォローをお願いいたします。
  • CASE04
    お客様のご旅行をさらに素敵な旅にするために、プレジャープロジェクトを創設いたしました。本プロジェクトでは、ブランドアンバサダーと呼ばれるスタッフを中心に「お客様の喜びは、私たちの歓び」をコンセプトに、どのようにすればお客様にお喜ばれるかを常に考え、活動を行っております。