Social社会

お客様満足の向上

考え方

私たちはお客様に全ての場面で素晴らしい体験をしていただけるよう、常にお客様の目線に立ち、顧客満足を追求しています。そしてそのためには、お客様の期待に応えるサービスの提供と、きめ細かなコミュニケーションが不可欠だと考えています。
リゾートトラストグループでは、長年培われた経験、知識、実践をもとに、お客様一人ひとりに向き合い、最高のサービスの提供に取り組んでいます。

お客様の声を生かした商品・サービスの提供

リゾートトラストグループは、会員制リゾートホテル事業からスタートし、会員の皆様に寄り添うサービスを、皆様の声をもとにつくりあげてきました。皆様からいただくご要望とライフステージに合わせた新しいサービス・商品の展開を図っています。
これからも、新しいホテルの計画、ホテルで過ごす際の付帯施設(ゴルフ事業)の設置、会員の皆様の高齢化などによる健康への関心と需要への対応(メディカル事業・シニアライフ事業)など、皆様の声に耳を傾けながら、期待に応えていきます。

会員の皆様の声を聞く仕組み

歩いて楽しむふれあいの旅「フットパス」

フットパスとは、自然や街並みなどを楽しみながら歩く小径のことで、イギリスを発祥とします。リゾートトラストは日本フットパス協会に加盟し、ホテル周辺の飾らない風景を楽しみながら、地図を片手に自分のペースで散策できるコースを紹介しています。登山やトレッキングなどとは異なり、気軽に楽しむことができるのが魅力です。

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